« 200km越え | トップページ | 久しぶりのCoCo壱 »

久々のバイク

1337610684671.jpg
午後のお出かけはエンジン付きのバイクに乗り換えましたが、

ここ数日細くて軽い自転車にばかり乗っていた影響か…1300ccの車体がデカイ‼

ホントにデカイんですがね、

これまで乗っていた印象の数割増しでデカく感じました。

それと加速感が(((o(*゚▽゚*)o)))

自転車で40分の道程が半分以下の時間で、

坂道もスイスイ登りますp(^_^)q

凄いぞ内燃機関‼

ライド・ポジションも、

殿様になったみたいなゆったり感が(((o(*゚▽゚*)o)))

視線の高さもね、

バイクの方が車より高いのですが、

ロードバイクの方がそれよりもなお高く感じるd(^_^o)

シートに座って膝がゆったりと曲げれいられるのも殿様感高い。。。

改めてエンジン付きのバイクも良いなぁと魅力を再発見‼

そして自転車の良さも改めて感じるのですd(^_^o)

|

« 200km越え | トップページ | 久しぶりのCoCo壱 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45355492

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のバイク:

« 200km越え | トップページ | 久しぶりのCoCo壱 »