« 雨ん中 | トップページ | 富士塚みつけた »

ハムレット的な選択?

ちょいと野暮用で雨の中を散々歩き回りました(>_<)

目的のモノに中々出逢えずに何件モノ店を覗きました。

良さげなモノがある店は店員の対応が悪く、

親切な店員のいる店には、

良さげなモノはあったけど、

気にいる色がない…とかね、

中々上手くピースのはまらないパズルのようです。

安いけど店員の対応が良くない店を選ぶか?

値段が高くて取り寄せに時間のかかる良い店員の店を選ぶか?

買い物はある意味店を選ぶ事ですからね、

迷ったなぁ~(~_~;)

|

« 雨ん中 | トップページ | 富士塚みつけた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なら良い店員さんの方を選びます(^.^)b

投稿: tamahikari | 2012年5月 3日 (木) 17時06分

やっぱりそうですよね(^^)
記事を更新しましたが、
自分もそういう結論に達しましたσ(^_^;)

投稿: どかん | 2012年5月 3日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45113247

この記事へのトラックバック一覧です: ハムレット的な選択?:

« 雨ん中 | トップページ | 富士塚みつけた »