« 自主練走行 | トップページ | 日曜の朝…((((;゚Д゚))))))) »

朝に考える

ちょっと軽いギアで回転数をキープする走法を意識してみた。

安定したスピードがキープ出来たように感じるのですが実際はどうなんだろう?

ちょっとした登り坂を越えた時にはけっこうハアハアしてた呼吸と心拍数も、

若干収まってた様にも感じる…?

全体的な疲労感は少ないし太もも筋肉への負担も少なそうデスが、

どうも膝にきそうな予感…。

膝にも無駄な力はさほど入ってないと思えるので筋肉痛ではないでしょうが、

回転数を上げた事の負担かなぁ?

それとお尻の痛みが増しました(~_~;)

脚に負担がかからない分の重心がお尻にかかってるのでしょうね…(>_<)

なれたつもりだったのになぁ。

とりあえずしばらくはこのキープ走法を意識してみよう!
1338071048335.jpg
屋根裏部屋に風を通す。

上は空気がこもって暑いですよ~サウナに使おうかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

|

« 自主練走行 | トップページ | 日曜の朝…((((;゚Д゚))))))) »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45425478

この記事へのトラックバック一覧です: 朝に考える:

« 自主練走行 | トップページ | 日曜の朝…((((;゚Д゚))))))) »