« そしてご飯(^^) | トップページ | 今日の走行記録 »

荒川自転車道

1337508875965.jpg
ついに荒川自転車道路デビューしましたd(^_^o)

途中で分岐というか…一本のわかりやすい道じゃなくて、

おかげで未舗装の道に入ったりしちゃったσ(^_^;)

すれ違う自転車の人達の中にはシニアの方が多かったのが印象的ですね。。。

自分も50歳過ぎても頑張らなきゃって思いました。
1337508884967.jpg
☝これは自転車道路じゃないけど、

こんな風に信号や交差点無く長く走れる道が良いねd(^_^o)

平地なら26~27km/h、
緩い登り坂でも22~23km/hでの巡行は出来そうな気がしましたp(^_^)q
1337508887028.jpg
川越のお寺で出会った猫さん、
1337508889266.jpg
いろんな人が入れ替わりで写真を撮ってましたがまったく動じず寝てましたσ(^_^;)

|

« そしてご飯(^^) | トップページ | 今日の走行記録 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45336869

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川自転車道:

« そしてご飯(^^) | トップページ | 今日の走行記録 »