« ちょっと哀しい | トップページ | 晩酌 »

明日以降の準備

1336558062757.jpg
☝これ中野サンプラザです。

中野駅のみどりの窓口で新幹線の切符の変更手続きをしてきました。

週末の仕事の現場への移動で岡山から山形まで陸路を移動するのですが、

明らかに乗り換えに間に合わないチケットが送られてきたんで(。-_-。)

ついでに靴も買いました。

明日からの地方に履いて行くつもりですd(^_^o)

今日は久しぶりにバイクで出かけました。

雨にはギリギリ降られなかったので良かったです。

って書いてる今、

外で雷の音がゴロゴロと聞こえました(>_<)

|

« ちょっと哀しい | トップページ | 晩酌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(。≧∇≦。)雷怖い!!って女子側に欲しいですか(笑)話しは変わりまして…地方気をつけて行って下さいね(^.^)b

投稿: tamahikari | 2012年5月 9日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45197243

この記事へのトラックバック一覧です: 明日以降の準備:

« ちょっと哀しい | トップページ | 晩酌 »