« 明日頑張るp(^_^)q | トップページ | 夢ん中 »

ダーク・シャドウ

1338126180833.jpg
もっと“翔んだ”作品かと想像してたけど、

思ってたより普通だったなぁ~。

つまらなくはないけどね、

劇場でもう一回みたくなる一本じゃなかったかなぁ?

あまり心に残るモノがないし、

ハチャメチャに笑えるワケでもなかった(。-_-。)

パート2への布石になる終わり方も予想の範囲内だしね。

オリジナルがあるみたいだけど何だろう?

アニメかな?

ドラマかな?

それは見てみたいなぁと思うなぁ。

|

« 明日頑張るp(^_^)q | トップページ | 夢ん中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45434843

この記事へのトラックバック一覧です: ダーク・シャドウ:

« 明日頑張るp(^_^)q | トップページ | 夢ん中 »