« 晩ご飯 | トップページ | 小津安二郎展 »

ストレッチが大事p(^_^)q

1338467639625.jpg
特に太腿のストレッチが大事p(^_^)q

夜中に太腿が攣って目が覚めないようにね!

今日は疲れたけど、

良い仕事内容になったと思うので、

心地よい疲れです。

今日は仕事が三つもかぶってました。

一件に代理の方にお願いして、

もう一件はお休み願って、

今回は、

何時もならゴメンなさいをさせて貰う事の多かった現場に入りました。

ココが一番最初に決まってたし、

こちらのムリなお願いを快諾してくれる恩がありますので、

今回は自分がちょっとムリをさせてもらいました。

仕事がかぶるのは自分の責任ではないけれど、

やはりお願いされた事を断ったりするのは心苦しいです(/ _ ; )

でもそれで出来ない事を安請け合いしてしまうと、

更なる二次災害を引き起こしてしまう事もあるからね、

正直に説明するしかありませんね…。

お願いだから、

仕事よ、

バラけて決まってください-_-b

|

« 晩ご飯 | トップページ | 小津安二郎展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45483727

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチが大事p(^_^)q :

« 晩ご飯 | トップページ | 小津安二郎展 »