« 二週目 | トップページ | 空気が生温い感じ »

金麦一本d(^_^o)

1337008822814.jpg
今夜も無事に帰り着いて、

一日の〆に金麦を一本d(^_^o)

美味しいね~!

今日は昼間と夜とそれぞれ一回ずつ、

もらい事故に合いかけました(-。-;

昼間は…こちらが軽い登り坂の歩道をゆっくり流していた時、

下り坂側のママチャリが減速もほとんど無いまま、

急に歩道に突っ込んで来て焦りました。

夜はついさっき、

これもママチャリが信号無視で交差点に突っ込んで来た(*`へ´*)

どうも一番の要注意対象は“ママチャリ”のようです‼

ママチャリに限らず安全確認をしない者は、

本気で愚か者だと思います。

エンジン付きの連中はもちろんですが、

事故にあって一番被害の大きいのが自分達交通弱者である事を微塵も感じたり考えたりしないのでしょうね~。

油断まみれは事故の元ですよ( ̄^ ̄)ゞ

貴方が事故にあうコトは、

貴方だけの問題では済まされないのだから、

そういう自覚を持つべきです‼

|

« 二週目 | トップページ | 空気が生温い感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45261577

この記事へのトラックバック一覧です: 金麦一本d(^_^o):

« 二週目 | トップページ | 空気が生温い感じ »