« 深夜の地震 | トップページ | 愛知の中学生 »

天気が大荒れ予報(~_~;)

また午後から天気が大荒れらしい(~_~;)

今日の仕事の入り時間が二時間遅くなったけど、

自転車で行くのは自殺行為かなぁ?

地図を見ながら90分位はかかりそうだから、

途中で降られたら最悪だし、

どうしよう⁇

|

« 深夜の地震 | トップページ | 愛知の中学生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震大丈夫でしたか?!なかなかの揺れでしたね(-_-;)そして長かった…。


今日は三時くらいから降るらしいですね。自転車、バイクは是非避けてくださいsweat01

投稿: づか | 2012年5月29日 (火) 11時12分

三時はまさにビンゴな時間帯ですね(~_~;)
夜にまた別件があるので、無計画に濡れるワケにはいかず…なので、
今日は電車で行くかなぁ~σ(^_^;)
午前中は良い天気で、
昨日ビショ濡れになったジャケットやジーンズや靴やらは、
全部乾きましたd(^_^o)

投稿: | 2012年5月29日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45451387

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が大荒れ予報(~_~;):

« 深夜の地震 | トップページ | 愛知の中学生 »