« おばちゃん(>_<) | トップページ | 小さな事件 »

乗り換え時間に4分(-。-;

1336775313482.jpg
無事に東京へ到着してからの次の試練は、

山形へ向かう新幹線の乗り換え時間が4分しかない事‼

コレを逃すと9:00過ぎまで待たねばなりません。

道を塞ぐおじちゃんおばちゃんの団体客を躱しつつ、

切符を自動改札に飲み込まれそうになったり、

焦って走ったらiPhoneを落っことしたり、

それでも必死になって移動したら…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

JRの職員も無理っぽいと断言したこの乗り換えに、

なんとか間に合ったよー\(^o^)/

発車ギリギリ‼

自由席も座れたし、

東京駅で二時間も待たずに済んで良かった(^-^)/

列島をほぼ縦断する今回にこの大移動、

最初の倉敷では岡山へ向かう電車の遅延という巨大な壁に阻まれたけど、

なんとか此処まで辿り着けました(-。-;

目指すは「さくらんぼ東根」駅です。

|

« おばちゃん(>_<) | トップページ | 小さな事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45228110

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り換え時間に4分(-。-;:

« おばちゃん(>_<) | トップページ | 小さな事件 »