« 新作・男料理 | トップページ | ちょっとした模様替え(>_<) »

枕の向き

旅立つ前に数日、

似たような嫌な夢に襲われてました。

以前、

今の寝室以前にダイニングで寝ていた頃にも同じ方向に頭を向けていた所、

同じように夢見が悪かった事があり、

枕の向きを180°回転させたらなくなった経験があります。

なので、

今回も思い切ってベッドを動かして枕の向きを変えようと思ったのですが、

昨夜の帰宅はもうベッドを動かすには不適切な時間だったので、

確認の意図もあってもう一晩そのままの向きで寝たのですが、

やっぱり嫌な夢に襲われました(>_<)

出演者も前回と同じ人だったのですが、

今回はキッチリ論破してやりました(♯`∧´)

とはいえ、

あのシチュエーションが正夢になる事は望まないので、

今日はベッドの向きを変えようと思います。

|

« 新作・男料理 | トップページ | ちょっとした模様替え(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/44912381

この記事へのトラックバック一覧です: 枕の向き:

« 新作・男料理 | トップページ | ちょっとした模様替え(>_<) »