« “働きマン”フリース | トップページ | 果物の移動販売? »

夢を見た

変な夢を見た。

夢の中で、

死んだはずのマイケルと向かい合って、

一緒に食事をしていた。

マイケルは箸の使い方がとても上手で、

ほうじ茶にとても興味を持っていた。

彼はとても気さくでサインにも快く応じてくれたが、

なぜかそのサインは実物のサインとはちょっと違う印象だった。

自分の夢ではそこが限界点だったのかなぁ~?

死んだはずのマイケルは何故か幽霊として地上に戻ってきて、

どうやらその彼と事務所は契約を結んだようで、

そういう顔合わせの席だったようである。

マイケルと一緒に仕事が出来るかもしれないと、

夢の中でとても浮かれた♪( ´▽`)

愉快な夢だったけど…変な夢だったなぁ。。。

|

« “働きマン”フリース | トップページ | 果物の移動販売? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/44785631

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見た:

« “働きマン”フリース | トップページ | 果物の移動販売? »