« 最後の闘い | トップページ | 頭痛(>_<) »

今日は雨…

1334112523446.jpg

今日は雨だけではなく風も強くなるらしいです。

この雨と風で桜も散っちゃうかなぁ…?

昨夜は久しぶりに完徹だった。

色々とつもる話しもあって、

とある人と会っていたのですが、

話し込んでいるうちにふと気づいたら、

時間がてっぺんを越えて終電の終わっている事に気づきました(>_<)

その前にトイレに立った時に見た時計は20:10程だったので、

それから更に4時間が過ぎていたのですが、

体感的にはまだ22:00頃と思っていたのでかなり驚きました(゚o゚;;

それからは開き直って始発が走る迄そのまま話しを続けましたが、

更に気づけば凡そ10時間程をその店で過ごしていました。

硬い居酒屋の椅子に10時間も座ってたせいか、

朝に帰る時にはお尻が痛かったですが、

中々良い夜でありましたd(^_^o)

|

« 最後の闘い | トップページ | 頭痛(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/44837692

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨…:

« 最後の闘い | トップページ | 頭痛(>_<) »