« お出迎え? | トップページ | 4/25尾崎豊 »

連想ゲーム二種類

今日の高校での演劇部、

新年度が始まって新人も来てくれたので、

自己紹介的要素も含めて連想ゲームをしました。

一つは第三者の出題した単語を当てる物、

もう一つは、

自分の思った単語を第三者がインタビューをしながら連想して行く物。

どういう単語を連想するかなどで、

その人の性格なども想像出来たりするので、

ゲームをしながら自己紹介的な事も出来るのです。
(^-^)/

そういうウォーミングアップをしてからセリフの練習をしようかと思っていましたが、

ゲームが思った以上に面白かったので、

結局それで時間が終わっちゃいました。

五月の前半は自分の芸能活動が忙しくて行けませんが、

皆で仲良く練習してくれると良いですσ(^_^;)

|

« お出迎え? | トップページ | 4/25尾崎豊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/45023290

この記事へのトラックバック一覧です: 連想ゲーム二種類:

« お出迎え? | トップページ | 4/25尾崎豊 »