« 写真公開 | トップページ | 昨日作った二品目 »

チキンステーキ(^^)

1331125145681.jpg
今日は一日時間があったので、

今やらねばならない仕事、

テキストの整理をやっつけようと、

パソコン相手に格闘しました。

合間の息抜きにちょびっと料理もしました。

昼ご飯と夜ご飯と常備菜と、

三品を立て続けに作りました。

写真はお昼ご飯のチキンステーキ(^^)

外側はパリッと焼き上げて、

中身はふんわりジューシーな仕上がり、

なかなか旨く焼けましたが、

ちょびっと塩胡椒が強すぎましたσ(^_^;)

|

« 写真公開 | トップページ | 昨日作った二品目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/44406380

この記事へのトラックバック一覧です: チキンステーキ(^^):

« 写真公開 | トップページ | 昨日作った二品目 »