« 朝は雨、午後から曇り | トップページ | 二時間は歩いたかな? »

雨はあがったか

電話が二件、

新年度のスケジュールについての話し。

五月の一件が微妙にかぶりそうで、

かぶらなそうで、

でもかぶってたら不味いので先方に確認しようと電話をしたら、

今日は土曜日だからか不通でした。

他のスケジュール確認もしたいので週明け一番に連絡しようと思います。

小道具に使いたいモノが引越しの荷物から見つけられず困りました(>_<)

捨てるハズのない品だからきっとあるハズなんだけどなぁ~。

|

« 朝は雨、午後から曇り | トップページ | 二時間は歩いたかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/44438687

この記事へのトラックバック一覧です: 雨はあがったか:

« 朝は雨、午後から曇り | トップページ | 二時間は歩いたかな? »