« 充電その二 | トップページ | しょうわ時代お楽しみに(^^) »

ご近所さんd(^_^o)

1332686331698.jpg
近所の子と友達になりました。

出かけようとバイクカバーを外してる処に話しかけてくれた7歳のご近所さんは、

新居での初めてのお友達です。

縄跳びしていたそのお嬢ちゃんと、

近所の猫とバイクの話しをしました(^^)

その子のお母さんも昔はバイクに乗ってたそうです。

自分がバイクの事を教えて、

その子が近所の猫の事を教えてくれました。

バイクのカバーを外してる短い間だけの会話でしたが、

なんだか心が暖かくなりました。

|

« 充電その二 | トップページ | しょうわ時代お楽しみに(^^) »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/44633119

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さんd(^_^o):

« 充電その二 | トップページ | しょうわ時代お楽しみに(^^) »