« バイクで出かけました(^^) | トップページ | 2/2天気予報 »

久々に「映画の日」

映画館に歩いて行ける距離に越したので、

久々に今日2/1の映画の日に映画を観ました。

レイトショーでも安心ですd(^_^o)

原田知世主演の「しあわせのパン」を観ました。

良い映画でした(^^)

知世ちゃんが可愛くて綺麗です。

知世ちゃんを見ているだけで幸せになれました。

もちろん映画自体もオススメですよ!

生活感満載の泥臭い映画が観たい人には物足りないでしょうが、

心にしみる良い童話です。

また観たいと思いますv(^^)v

昼間の仕事も良かったし、

今夜は良い夜です。

|

« バイクで出かけました(^^) | トップページ | 2/2天気予報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/43954148

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に「映画の日」:

« バイクで出かけました(^^) | トップページ | 2/2天気予報 »