« 高速バスの旅 | トップページ | 2/24天気予報 »

進路に関してのお話し会

今日お話しさせてもらったのは、

声優や俳優や芸能界などに興味を持っている高校生~1・2年生の生徒さん達でした、

業界の端くれにいるものとして自分の体験してきた事を話しさせてもらいました。

50分という時間があっという間でした。

もっと時間があればもっと色々お話ししたかったですね。

あいにくケツカッチンだったので長居出来なかったのは残念でした。

また縁があったら呼んでくださいねd(^_^o)

|

« 高速バスの旅 | トップページ | 2/24天気予報 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

高校にきていただきありがとうございました。
当日は焦ってよくわからない質問をしてしまいすみませんでした。
様々なことが聞けてこのコースを選んでよかったと思いました。
機会があればどかんさんのダンスを見に行きたいです!

投稿: | 2012年2月26日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/44239523

この記事へのトラックバック一覧です: 進路に関してのお話し会:

« 高速バスの旅 | トップページ | 2/24天気予報 »