« ちょっと高いよ! | トップページ | 2/26天気予報 »

明日がいよいよ本番です

関わって三年目の高校の演劇部です。

発足当時一年生だった子がとうとう三年生になりました。

自分もスケジュールの関係であまり密にはつきあえていなくて申し訳ないですが、

部員達が色々考えて芝居を組み立てています。

それがとても良いんです(^^)

これ迄発表本番はお客として見ていましたが、

明日は人手の関係で音響係をやります。

使い慣れないラジカセに悪戦苦闘した最終稽古でしたが、

明日は自分も緊張して頑張りますd(^_^o)

|

« ちょっと高いよ! | トップページ | 2/26天気予報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
コメントを控えてましたが…。あまりにも感動してしまい、コメントさせていただきました(..)

自分の高校生だった頃、本気で打ち込んでいた部活の事や、何よりも大事な先生の温かさ…。重なる物を感じました。自分がそうだったように、生徒さんもどかんさんが大好きで大切なんだろうなと…。

どかんさんや生徒さん、観ている方々にとっても最高の1日でありますように(^^)

投稿: づか | 2012年2月25日 (土) 23時40分

どかんさん今も先生なんですねheart(情報追いついてなくてすみません・・・)素晴らしいですね。生徒さんと頑張ってください!

投稿: はなっぴー | 2012年2月26日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/44259733

この記事へのトラックバック一覧です: 明日がいよいよ本番です:

« ちょっと高いよ! | トップページ | 2/26天気予報 »