« 2/17天気予報 | トップページ | 2/18天気予報 »

高校生の芝居が良い

来週末に本番があるのですが、

関わってる高校生の芝居がとても良いですd(^_^o)

インフルエンザで足りない人が多かったので完全な通し稽古は出来ていませんが、

それでも一人一人がキチンと自分の仕事をしてくれて、

優しさやいたわりの伝わる作品になっているのがとても良くわかります(^^)

教室で行う本番なので舞台装置も照明も全然使えないのですが、

俳優の演技によって、

芝居の持つ素晴らしさが伝わります。

プロの作る作品とは違いますが、

松元的には何処に出して誰に見てもらっても、

胸を張って自慢出来る素敵な作品になります‼

会場が狭いので、

残念ながら天皇陛下に起こしいただくわけにはいきませんが、

今日の稽古ではそれくらい大きな事を言いたくなる程の良い稽古でした(^^)

とても気分が良いですd(^_^o)

そして一番良いと思うのは、

彼ら生徒達が自分達で今の芝居を作ってきたと言える事です。

一年生・二年生・三年生、

みんなで意見を出しあって工夫しているので、

演技に嘘が少ないのです。

これはとても大切な事です。

彼らだから演じられる芝居になっています。

それが何より嬉しいのですd(^_^o)

|

« 2/17天気予報 | トップページ | 2/18天気予報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/44157192

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生の芝居が良い:

« 2/17天気予報 | トップページ | 2/18天気予報 »