« 1/25天気予報 | トップページ | 昨夜の珍客 »

振り返ると、さみしいなぁ

完全に旧自宅を引き払いました。
1327488375523.jpg
なんにもなくなった部屋には思い出だけが残りましたが、

おそらくそれももうすぐリフォームされてこの部屋からは消えてしまうでしょう。。。

最後に3日程かけて大掃除をしました。

リフォームされるだろうことはわかっていたのでピカピカにしなくても良さそうでしたが、

出来る限りのお礼を部屋にはしたかったのです。

オーナーと不動産屋がリフォーム計画を話しているのを後にバイクで新居へと帰る空から、

一瞬雪がチラつきました。

コレで引越しは終了しました。

新居の片付けを気長にやっていきましょう(^^)

|

« 1/25天気予報 | トップページ | 昨夜の珍客 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/43871004

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ると、さみしいなぁ:

« 1/25天気予報 | トップページ | 昨夜の珍客 »