« 林 石隆のその後は? | トップページ | 1/6天気予報 »

宝物d(^_^o)

1325796574406.jpg
『機動戦士ガンダム記録全集』そして『伝説巨神イデオン記録全集』それぞれ全5冊(^^)

ここには写ってませんが他にそれぞれの台本集と、

『戦闘メカザブングル記録全集』全4冊もありますよ‼

日本サンライズ公式の出版物です。

ガンダム記録全集が出た時にまだ中学生だった自分には、

一冊¥3,000-近いこの本はまさに高嶺の花で、

アニメ雑誌に掲載されていた広告を眺めつつも、

決して買うコトが出来ずに、

とても悲しかったのを覚えています(>_<)

高校生なってアルバイトをして小金を使えるようになった時に古本屋でセットでコレが売られてた時にはホントに嬉しかったです!

イデオンもザブングルも古本屋で買いました。

今ではガンダム関係の本は沢山出てますが、

放送当時の1980年代初頭には、

この記録全集が唯一にして最高のガンダム本だったのです。

DVDなんかで自由に動くガンダムが見られる様になった今でも、

これらは最高の宝物なんですd(^_^o)

|

« 林 石隆のその後は? | トップページ | 1/6天気予報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/43639311

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物d(^_^o):

« 林 石隆のその後は? | トップページ | 1/6天気予報 »