« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

そしてこの画像

1325343391748.jpg
一生の思い出になりそうです\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆく年くる年~あとちょっと

今年はホントに多くのモノが奪われた。

恐らく新年にもその略奪は続けられるでしょう。

だからこそ我々は取り返さなければなりません、

清濁併せ呑む生き物が人間であるという人がいます。

己の中に相反する二つの自分がいます。

ふとした事でその天秤の針が傾き、

ある時には良い事をなし、

時には悪しき事に身を染めます。

しかし、天秤の針が傾きかけた時に、

それを踏ん張る事を試みるのが人間であって欲しいと思うのです。

人間性とは何か?

新年にはそれを問い続けたいと思うのです。

さようなら2011年!

さあ来たれ2012年よ‼
1325343154797.jpg
☝ネットで拾った画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆく年くる年~あとわずか

蕎麦を食べ過ぎて気持ち悪いですσ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追伸

1325336580489.jpg
今回の紅白歌合戦のダンスのテーマは、

『年の差婚』

でしたσ(^_^;)

なので、

二輪草という夫婦の曲で、

AKBとOYJだったのですd(^_^o)

Twitterなどで「なんで?」とのtweetを幾つか目にしたもので、

追伸させていただきました(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年紅白歌合戦(^^)

1325335875538.jpg
紅白歌合戦をもって、

無事に仕事納め出来ました。

今年は公私共に大変な一年でしたが、

最後に良い事が起こりました(^-^)/

川中美幸さんのバックで、

AKBと共演ですd(^_^o)

川中美幸さんにも喜んでいただけたようで、

最高の年越しを迎えられました。

お世話になった皆様、

ありがとうございました‼

新しい年がどうなるのかは誰にもわかりませんが、

それぞれ頑張って幸せに向かって行きましょう\(^o^)/

良い年越しを(^-^)/

松元どかん@拝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽屋入り

紅白歌合戦はまもなくですね~。
1325320560460.jpg
お風呂の王様で身を清めてから改めて楽屋入りしました(^^)

我らの出番は20:00前のようです。

演歌の大御所のバックで、

国民的アイドルと共演ですd(^_^o)

乞うご期待です\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鏡餅買いました(^-^)/

午前中にかメリハがあったら、

あとは本番迄長い待ち時間があるので、

その間に買い物に行きます。

鏡餅と蕎麦と蕎麦つゆと天ぷらを買いました。

年賀状がまだですが、

こちらは本番が終わってから買いましょう。

出番が頭の方なので、

終わってからでも時間がありましょうからね。

コンビニのおかげで便利です。
1325303237619.jpg
干支鏡餅ですd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/31天気予報

1325288439831.jpg
大晦日の東京は晴れました(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ大晦日σ(^_^;)

大掃除&荷造り開始( ̄^ ̄)ゞ

明日は大晦日恒例の例の番組があって、

今日受け取り損ねた書留的なメール便を受け取らなきゃいけないし、

年越蕎麦を食べなきゃだし、

ちょいとバタバタしそうな予感です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い忘れ(>_<)

鏡餅買い忘れた(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三日月

1325237910022.jpg
三日月が綺麗ですね。

自転車を買おうかと思いましたが、

思っただけですσ(^_^;)

来年の手帖をまだ買ってなかったなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/30天気予報

1325211065123.jpg
今日が年内最後の大掃除と買い物のチャンス。

どう過ごそうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビールテイスト飲料

コーラを我慢して、

ビールテイスト飲料を始めてみました。
1325180781379.jpg
先日リハーサル行く前の昼間の忘年会で試したのがキッカケで、

ビールテイスト飲料を飲んでみてます。

味はまあまあ、

値段はコーラの方が安いけど・・・、

カロリーや糖質がゼロらしいので、

もしかしたらコーラより健康よりかなぁ思いましてσ(^_^;)

実際はどうなんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサル、待機中(^^)

1325172618944.jpg
某有名番組のリハーサル待機中(^^)

今日は本番のステージを使っての板踏みでした。

待機中にメンバーで唯一の未だスマホデビューしてない年金ちゃんに、

iPhoneについて教え洗脳を謀りましたd(^_^o)

彼のスマホデビューも近い?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂の王様~リハーサル

お風呂の王様でリフレッシュして、

コレからNHKへ向かいます。

年内最後の仕事のリハーサルです。

大晦日まで頑張れ、俺d(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月飾り

1325124504007.jpg
今年のお正月飾りは、

『笑う門には福来る』

です。

今後日本はどんどんキツイ時代になりましょうが、

笑って暮らして行きましょう(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/29天気予報

1325102305474.jpg
今日は我が地域では、

年内最後の燃えるゴミの日です( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生初アルタでした(^^)

1325090528755.jpg
しょうわ時代として初めてスタジオアルタに出させていただきました。

年の瀬に多くの人に喜んでいただけたようで嬉しいです。

今年のおやじダンサーズは大晦日まで仕事します。

乞うご期待ですd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生放送始まった‼

某有名番組の生放送始まった‼

何処かに出るぞ(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待機中( ̄^ ̄)ゞ

リハが終わって待機中( ̄^ ̄)ゞ
1325069878926.jpg
米沢牛のお弁当をいただきました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょい散歩~池袋から新宿

1325059218050.jpg
池袋で打合わせして、

今新宿を目指して歩いてます。

今夜は某有名番組におじゃまします( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/28天気予報

1325036337486.jpg
年の瀬も押し迫ります。

年賀状どうしよう⁇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エントランス

こんな綺麗なエントランスのあるマンションってイイねd(^_^o)
1324994985693.jpg
ちなみにこれはフジテレビですけどねσ(^_^;)

こんなに広くてゴージャスなマンション、

憧れるね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬用グローブ

今日から再び使い始めました、

冬用グローブ。
1324993394814.jpg
ゴアテックスの優れものですが、

使い始めてからなんシーズン目かな?

HONDA乗りなので、

HONDAのグローブです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/27天気予報

1324939492215.jpg
やるべきコトが溜まって、

年末感は更に高まる(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シップして寝よう

数日前に痛めた左足首、

だいぶ痛みは取れたけど、

それをいいコトに連休中にいっぱい歩いたせいかな?

いまちょっと痛いです(>_<)

しばらくほっておいたけど、

今夜はシップして寝ようっと-_-b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

簡単みかんゼリー

1324914341219.jpg
みかんの缶詰をゼラチンで固めた簡単みかんゼリーです。

固めるゼラチンの量を間違えなければ確実に失敗しないで住みますねd(^_^o)

自分で作ればこんなにみかんたっぷり‼

簡単で美味しいですよ(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎のドア?

連休中は引越し計画は進行中ってコトであちこち歩きました。

体重が1.5kg位減りましたσ(^_^;)

そんな散歩中に見かけたこの建物、

謎のドアがあります。
1324888989975.jpg
二階だから、

ここから出ようとしたら確実に大変ですが、

一体なんの為につけられたドアだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/26天気予報

1324859031094.jpg
激動の2011年もついに最終コーナーを回り、

最後の直線に入りましたね( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタからのプレゼント(^^)

サンタさんがプレゼントをくれました。

なんと『任天堂3DS』です(^-^)/
1324831564695.jpg
サンタはサンタでも実は、

SMAPの、

しょうわ時代の“中居さん(た)”が、

クリスマス前のスマスマ収録後に、

我々みんなにくれたんです~\(^o^)/

控え室に戻ってから袋の中を見て思わず上がる驚きの声が複数、、、

まさかのまさかでしたから。

中居さん~本当にありがとうございます‼

今年の下期はしょうわ時代パワー様様ですね。。。

まだしばらく続くようなので、

どうか応援お願いしますm(。-_-。)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星が煌めくガトー☆ショコラ

1324802676157.jpg
半額だから買いました(^^)

セブンイレブンのクリスマスケーキです。

『星が煌めくガトー☆ショコラ』

美味しそう(^-^)/

半額だから嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/25天気予報

1324778974754.jpg
良いクリスマスを(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス(^-^)/

1324739613251.jpg
世界が幸せになりますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスケーキ

1324724867996.jpg
時間が無いので100円ローソンで買いましたσ(^_^;)

一応ケーキです。

今日は不動産屋をまわりました。

引越し計画は進行中です( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校もクリスマス

1324698420936.jpg
学校はもう冬休みです(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/24天気予報

1324680559152.jpg
イブだ~、

シングルベルだ~σ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスツリー

1324652622635.jpg
昨日のゴージャスなホテルのロビーのクリスマスツリーです(^^)

クリスマス感が高まりますね\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物件探し中

中々コレという物件は見つかりませんねぇ。

一つ気になったのが

“交番の上の階”の物件ですが、

お巡りの上なら防犯は大丈夫かなぁと思うけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/23天気予報

1324607620097.jpg
寒いよ~(>_<)

今日は祝日でしたね、

街が静かです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15階からの眺め

1324573298894.jpg
夜になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15階からの眺め

1324543181200.jpg
都内の高級感あふれるホテルで待機中d(^_^o)

控え室は15階です。

ディナーショーじゃなくて、

クリスマスイベントです(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12/22天気予報

寒いよ~(~_~;)
1324515797797.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスツリー

1324477734662.jpg
頂き物です(^-^)/

下の裏側にスイッチがあって、

それを入れるとチカチカ光ります。

気持ちがおめでたくなります(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お台場新記録(^-^)/

例の番組の撮影でお台場へ向かいましたが、

今日は新記録(^-^)/

走り出しから現地の駐車場まで49分で着きました!

朝に混雑でちょっと時間かかるかと思ったら逆で、

一番早く着きました!

勿論安全運転につとめましたよ。
1324452727176.jpg
東京タワーって脚元近くで見ると、

なんだかジオラマちっくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/21天気予報

1324420381982.jpg
さぁて、

お台場へ行かなくちゃ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カブを買いました!

1324386757704.jpg
安かったので初めて買ってみた(^-^)/

カブは“株”ではなくて、

“蕪”の方ですσ(^_^;)

どう料理すればイイかなってFacebookで知恵を借りたら、

味噌汁が良かろうかと、

でもって他にも沢山野菜や豆腐や鳥肉を入れたら、

ポトフみたいになっちゃいましたσ(^_^;)

和風出汁で味噌味だから、

具沢山味噌汁ってコトで‼

寒い日には温かい汁物が良いですね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

学校お仕舞い

学校関係の年内分の仕事がお仕舞いでした。

今日は西新宿の学校の演劇部でした。

終わってからついでに、

ドラマケーションの事務所にも年末の挨拶をしてきました。

年末感がまた高まりました。
1324365997736.jpg
寒いから温かい鳥天ソバです(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/20天気予報

1324336291439.jpg
乾燥してそう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和時代、始まる!

いよいよダンスコンテスト決戦!
1324302341055.jpg
始まる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これもイルミネーション?

1324284694379.jpg
近所の建設中のマンションにかかる赤い注意用の電飾が、

ちょっとしたイルミネーションみたい?

足はまだ痛むけど頑張って、

さあリハーサルに出かけようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮かれてられないね

今日はスマスマ・昭和時代の放送がある予定だけど、

あんまり浮かれてられないね、

また一つ、

世界が変わるかもしれない出来事が起ったから(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金正日、死亡⁉

遅く起きたら金正日が死亡してた
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

歴史が動くか⁇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/19天気予報

1324236318195.jpg
完全夜型の生活(~_~;)

コレから寝ます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年の瀬の池袋

1324205557008.jpg
池袋駅まで一瞬の用事で出かけました、

歩くと痛いからバイクで。

バイクのシフトチェンジの方が歩くより楽だからσ(^_^;)

年の瀬感が高まって来てる感じがします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹空いた(>_<)

空腹を感じてるけど、

動きたくない(~_~;)
1324187330066.jpg
足がコレだから。

腫れたりアザっぽくなったりしてはいないので重傷ではないと思うけど、

安静につとめてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/18天気予報

1324157159195.jpg
洗濯しなきゃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強会、お疲れ様会(^-^)/

1324124475644.jpg
今年最後の勉強会だったので、

終わってからお疲れ様会しました(^^)

メンバーが先日誕生日だったので、

奮発して「肉の万世」をご馳走しました(^^)

奮発したよ~d(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負傷した(>_<)

1324103436706.jpg
買い物に出かけて足挫いた(>_<)

目的果たせず湿布薬を買って帰った(>_<)

何しに行ったんだ…(~_~;)

来週まだ仕事残ってるから、

せいぜい安静に務めよう(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/17天気予報

1324079816614.jpg
東京は良い天気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風に舞う枯葉

1324046297858.jpg
風に舞う枯葉が綺麗だった。

それにしても寒かったなぁ~(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/16天気予報

1323990143048.jpg
今日は不動産屋を周りたいなぁ~(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスの値段

酔った勢いで買って帰ったアイスの値段。

¥150-かと思ったら、

¥210-だった(゚o゚;;

でも美味しい‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜の流星群

寝る前にもう一度ベランダで空を眺めたら、

3~4位の光のスジが見えたような気がしました(^^)

たぶんあれがふたご座流星群だったんじゃないかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/15天気予報

1323903129576.jpg
今年も残り半月ですね~σ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベランダから月明り

ふたご座流星群を見ようかとベランダに出たら、

月が大きく見えました。

コンだけ月が大きかったら流星群は見にくいよね?

月の見えないマンションの反対側に出かけようかとちょっと思ったけど、

寒いし体調が怪しいからそれは挫折(>_<)

カーテン開けて布団の中からベランダ越しに眺めてみよう(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝も快調(^^)

渋滞に巻き込まれるコトもなく、

快調に1時間で到着しました。

1時間半弱を想定してたから、

集合時間までさみしく待ちますσ(^_^;)
1323827217908.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/14天気予報

1323818715790.jpg
今日は朝からお台場です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末パーティー(^^)

1323794611980.jpg
今日のお台場は、

某企業のパーティーでした(^^)

年末はそういうシーズンですね~。

ちなみに明日も朝からお台場です。

お台場づいてる感じの年末ですd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お台場のホテルにて

待ち合わせ中。

30分も早く着いちゃったd(^_^o)
1323769499789.jpg
ロビーで待ってますが、

外国語で話す人ばっかりですね~σ(^_^;)

みんな早く来て~‼

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12/13天気予報

1323744055315.jpg
良く晴れた(^^)
1323744057373.jpg
傘なくていいらしい(^^)
今日と明日はお台場で仕事です。
(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬の友

1323711977618.jpg
喉の痛みにプッシュします‼

鼻も冷たくなってきたし、

今夜からマスクして寝ます((。-_-。))..zzzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和時代のパフォーマンス

コンテスト後半は来週の放送ってコトですね(^^)

来週もスマスマ、

昭和時代をお楽しみに(^-^)/
1323698926199.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もうすぐだ!

1323696541778.jpg
スマスマ、昭和時代!

もうすぐ始まるよ~(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喉が痛い(>_<)

乾燥が進むと喉が痛い(>_<)

今日も朝起きると喉がヒリヒリ痛い‼

今だに痛い‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/12天気予報

晴れました(^-^)/

私が練馬民になったのは、

平成12年12月12日の事でした(^^)

もう11年になるんだなぁ~。
1323645030231.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はスマスマ(^^)

スマスマで昭和時代放送って予告が流れてましたね(^^)

収録では思わぬ大物との共演に、

ミーハー心が騒いでしまいました!

乞うご期待ですよ(^-^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サンタの服が赤いワケ?

1323624553794.jpg
サンタの服が赤いワケ?

それは、

この飲料メーカーが宣伝でこういう風な感じで、

赤い衣装のサンタさんを登場させて、

それが広く世間に定着したかららしいですね。。。

もし最初のサンタが緑や黄色の服を来ていてそれが定着していたら、

サンタはそういうイメージのおじいさんになっていたんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスにはオモチャ

今年のクリスマスには、

蕎麦打ちの出来る玩具が欲しいなぁ。

本格的な蕎麦打ちがしたいワケではないので、

昔出てた玩具で良いんだ。
1323611302541.jpg
サンタさん、

なんとかならないかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜の忘年会

1323581855689.jpg
今日は二日酔いです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/11天気予報

1323566820408.jpg
今月もまた11日がきましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月蝕!

1323551141861.jpg
多分、

生まれて初めてみた月蝕!
1323551142989.jpg
時間毎に欠けていく月が初体験でした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ忘年会?

1323513215955.jpg
稽古の後にガストへ寄りました。

ちょっとした忘年会かな?

大きめの忘年会へはこの後に合流します(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温度計

1323501678521.jpg
稽古場にあった温度計。

今日の夕方は15℃くらいだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/10天気予報

1323480328334.jpg
今夜は“忘年会”と“月蝕”と“妖怪人間ベム”と、

気になるモノが3つも。

しかも微妙に時間帯が重なってる、、、

どうしよう(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月夜の銭湯

月の綺麗な夜にスーパー銭湯に行って、

月を眺めながら露天風呂に浸かって、

湯上りにペプシをカーッとあおれば、

なんだかそれだけで幸せになれた気がした(^^)

明日の夜は月蝕らしいですね、

楽しみ楽しみ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不動産屋、偵察中( ̄^ ̄)ゞ

1323422563466.jpg
本命の街じゃないけど、

不動産屋を偵察散歩中( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪⁉

東京は小雪がパラついてる‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/9天気予報

1323385217787.jpg
あ、雨だ~(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は真珠湾攻撃の日でしたね

たまたま覚えていたのでそういう世間話を振ったら、

周りにそれを知る人がいなかったので、

空回りしました( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一大決心( ̄^ ̄)ゞ

引越しします‼

決めました。

年明け早々の一大イベントを決心しました‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末調整⁈

年末になると色々と必要な事務手続きがあるんですね~。

忘れてた書類を提出してきました。

関係事務の方に多大なご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/8天気予報

1323297918847.jpg
どうも心が晴れません(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/7天気予報

1323218484437.jpg
良い天気(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大根と肉団子鍋

マンションのユニットバス交換なんて事になって、

面倒な年末になりそうです(>_<)

今日水周りの大掃除をしながら煮込んだ大根と肉団子鍋と、

嘆きの缶ビールを二本飲んで、

今夜はもう寝てしまいたい(~_~;)
1323183868780.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ、とんでもない事になった(>_<)

排水系の大掃除で発覚した、、、

ウチのユニットバスから水漏れしてるらしい。。。

ユニットバスをまるごと取りかえる事になるらしい(~_~;)

ちょっとしたリフォーム工事になりそう。

工事費は大家さんもちだけど、

大事になりそうです。。。

良い機会かもしれないからホントに引越そうかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水周りの大掃除実施中‼

今週はマンション一斉の排水系の大掃除実施中です。

我が家にもあと数分で業者が来る予定です。

なので全力で水周りの大掃除実施中でした‼
( ̄^ ̄)ゞ

なんとか外面はマシになりましたσ(^_^;)

あとは仕上げに空気用のファブリーズ攻撃で作戦終了です。。。

この調子でそれ以外の所の大掃除も完遂を目指しますよ(^-^)/

今年は『目指せ断捨離σ(^_^;)‼』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/6天気予報

1323116356266.jpg
どうやら天気は下り坂のようですね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トロトロ白菜カレー鍋

1323102040202.jpg
白菜をトロトロになるまで煮込みました(^^)

白菜タップリ半分です。

時間差で投入したので、

トロトロと歯ごたえ残しと、

両方が味わえますよ。

鳥肉を入れてカレー味に仕上げました。

寒いので美味しいよ(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は昭和時代だった

1323091294975.jpg
タクシーのPart2が放送されていましたね(^^)

年末にむけてますます頑張ってますよ昭和時代‼

ご期待ください(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝の騒音おババ

撮影が終わって深夜に帰宅して、

ようやく寝ようとしたら、

外から布団叩きの様な騒音が!

おばさんの声で「金貸して~!」だって‼

ウチが言われてるんじゃないけど、

煩いし怖いしで眠れないよ~(>_<)

あれ?「誰か来て~」って言ってる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影終了(^^)

今日はドラマの撮影でした(^^)

地上波ではありませんで、

携帯やケーブルテレビなどで視聴出来るドラマのようですね。

詳しい事が分かればまた情報をアップしたいと思いますので、

その時にはよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メイク中

1322999395775.jpg
ヘアメイク中( ̄^ ̄)ゞ

代官山のヘアサロンにて(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影なう

衣装のフィッティングが終わって待機中( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/4天気予報

日曜晴れた(^^)
1322964920223.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍客(^^)

傘にイチョウの葉っぱが挿さってた(^^)
1322904844464.jpg
有楽町のビックカメラの前でイチョウの葉っぱに降られたから、

きっとその時に挿さったんだなぁ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄り道

1322904624366.jpg
おやじダンサーズの仕事が終わってメンバーと別れて、

なんとなくの寄り道。

クリスマス商戦真っ只中の量販店は大混雑ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルでお仕事

1322891177718.jpg
控え室で控えてます( ̄^ ̄)ゞ

おめでたい宴です(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/3天気予報

あぁ、今日は全国的に雨らしい。。。
1322877539346.jpg
今日は仕事があるので、

勉強会はお休みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お参り

授業が終わって時間があったので、

新宿の学校から練馬まで歩いてみました。

ナビでは1時間ちょっとの距離のようですが、

ノンビリと1時間半程かけて歩いてみました。
1322834758872.jpg
途中の神社でお参りしてみました。

良い事あると良いなぁ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけのこ

1322811427428.jpg
たけのこ食べた(^^)

昨夜の居酒屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/2天気予報

1322776579287.jpg
残念ながら雨ですね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スライム饅が、、、

スライム饅が、

か、

買えなかった(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスン再開

事務所のレッスン再開です。

より実践的にいきましょう( ̄^ ̄)ゞ
1322742275947.jpg
飲み始めた生とお通し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹ごしらえ

新宿から池袋まで歩いています。

途中で腹ごしらえ、

寒いので温かいそばを。
1322722838982.jpg
それにしてもマズイ(>_<)

先日のコンビニのざる蕎麦の方が美味しかったなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿~池袋

1322721179863.jpg
雨がやんだ空き時間がタップリ出来たので、

新宿から池袋まで歩いてみようかと思います。
( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/1天気予報

月の頭は雨ですね(>_<)
1322696607478.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »