« 雨の土曜日 | トップページ | 初めて使う施設 »

マンゴープリンを作りたかった

1321687879977.jpg
マンゴーが半額だったので買いました。

普通に食べるのも悪くないですが、

牛乳とゼラチンで、

マンゴープリンっぽいモノを作ってみました。

マンゴーを裏ごしして、

ついでにバナナがあったので小さいモノを二本を同じく裏ごしして、

温めた牛乳にゼラチンを溶かしたモノにそれらを加えて冷やし固めました。

砂糖を結構加えたんですがね、

さほど甘くないσ(^_^;)

マンゴー羊羹みたいなモノになりました。

|

« 雨の土曜日 | トップページ | 初めて使う施設 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/43069488

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴープリンを作りたかった:

« 雨の土曜日 | トップページ | 初めて使う施設 »