« つけトロ蕎麦 | トップページ | 雨の土曜日 »

楽しい授業でした(^^)

今日のドラマケーションの授業は高校二年生。

“はじめまして”の子が大半でしたが心地良く受け入れてもらえて、

とても楽しい100分間の授業になりました。

この高校にはコレまで数回訪問しましたが、

今年度は今日で終了です。

授業終了後に数名の生徒にサインを求められて、

ちょっと浮かれてしまいましたσ(^_^;)

今日で最後だなぁと思うと、

線路も夕焼けも少し寂しく感じました。
1321626771193.jpg
また来年も会いたいね(^^)

|

« つけトロ蕎麦 | トップページ | 雨の土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/43062478

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい授業でした(^^):

« つけトロ蕎麦 | トップページ | 雨の土曜日 »