« 大ショック(>_<) | トップページ | 夢見 »

走行中にエンジンが止まる⁈

授業が終わってに帰宅途中、

走行中に急にエンジンが止まりました‼

急いで路肩に移動しましたが、

キープレフトで左車線を走ってたから助かった(-。-;

電装系は正常だったからバッテリーじゃないです。

ガソリンもオイルも入れたばかりだからそれが原因とも思えない。

セルが回ってエンジンはかかりますが、

アクセルを開けると止まります(ーー;)

時速15~20km位の低速で騙しながらノロノロ走ろうとしたけど、

10mも進めなくなり、

諦めて地下鉄一駅分位を押して帰りました。

原因は何だろう?

プラグかなぁ?

自分じゃ全然わからないや(。-_-。)

|

« 大ショック(>_<) | トップページ | 夢見 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/42608502

この記事へのトラックバック一覧です: 走行中にエンジンが止まる⁈:

« 大ショック(>_<) | トップページ | 夢見 »