« 本当に闘うべき相手は誰か? | トップページ | 3・11以前は? »

東電本社前には警官が立ってた

独りでも話題の場所を歩いてみる企画

『独りデモ行進( ̄^ ̄)ゞ』
1318334878805.jpg
自分が立ち寄った日には、

警察車両×1とNHKの中継車っぽいの×1が停まってました。

角を曲がった側面にはテレ朝のケーブルが待機してました。
1318334880831.jpg
何か動きがあれば報道ステーションがココに駆けつけるのでしょうね。

そのケーブルのある側面の道沿いに、

ちょっとしたガーデニングスペースがあって、
1318334881689.jpg
そこの花を育てたのが・・・、
1318334882404.jpg
何だか偽善に思えてしまうのが自分の大人げない所でしょう(。-_-。)

よくよく考えれば物々しい警備も当然だし、

簡単に中に入れるとも思ってはいなかったけど、

まったく取りつく島もない状況には閉口しました。

ライダースジャケットにマスクをした不審な男…
1318334882935.jpg
サスガにサングラスとヘルメット迄は身につけはしなかったけど、

あえて抗議の意味を込めて目の前を横切りました。
(写真は目の前では撮らなかったけど)

こういう無機質体質が東電の正体なのか?

それともココは只の登記簿上の本社で、

本当に闘うべき敵は他に存在しているのか?

いつか霞が関か国会議事堂辺りを歩いてみよう!!

|

« 本当に闘うべき相手は誰か? | トップページ | 3・11以前は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/42448942

この記事へのトラックバック一覧です: 東電本社前には警官が立ってた:

« 本当に闘うべき相手は誰か? | トップページ | 3・11以前は? »