« 寄り道お仕舞い | トップページ | 東電本社前には警官が立ってた »

本当に闘うべき相手は誰か?

最近気にいってる個人的企画

『独りデモ行進( ̄^ ̄)ゞ』

ですが、
1318320249595.jpg
今回はココに!!
1318320253427.jpg


東電の本社ってのが気になったので、

決死の思いで行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ
1318099008273.jpg横向きで見にくいですがこれがどうやら東電の本社のようです‼

建物の中には入れずとも、

せめて本社の外観からでも、

今回の騒動について詫びるようなニュアンスが感じとれないモノか?

工事現場じゃないけど、

“このたびはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません”

なんて垂れ幕の一枚でも掛かってれば、

少しは反省や後悔の念を持ち合わせているんだろうなぁとも思えましょう。。。

東電の本社へ行くといえば、

仮面ライダー的には最終回に敵の本拠地に殴りこむ様な位置づけですが、

自分は殴り込みなんて絶対にしません。

タダその問題の現場がどういう場所なのかが、

先ずは知りたいという個人的欲求ですから。

そこへ行き何かが感じ取りたいだけなんです。

具体的な行動のプロローグみたいなモノなんです。

でもね、

そのつもりになればきっと、

独りでもデモ行進が出来るんじゃないかって、

そんな風にも思うんです。

そんなちっちゃなコトなんです。

毎月11日がくる度に忘れちゃいけないと強く思うのです。

実際のところ東電本社の状態はどうかといいますと・・・、

MASKD RIDERの奮闘はつづきます( ̄^ ̄)ゞ
1318099009948.jpg

|

« 寄り道お仕舞い | トップページ | 東電本社前には警官が立ってた »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/42389012

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に闘うべき相手は誰か?:

« 寄り道お仕舞い | トップページ | 東電本社前には警官が立ってた »