« 兄妹 | トップページ | ポークソテー »

勉強会後に会食

1319302392186.jpg
カツオのカルパッチョです(^^)

勉強会後に会食しました。

演目などを探してますが、

今回思いついたのは『ガンダム』の世界を上手く使え無いかなぁという事。

世には“ガンダム講談”なるモノがあると聞きましたが、

傾向はそういう事かな?

講談は出来ないから、

NH●のドキメンタリー風にガンダム世界をレポートするような感じかな?

ちょっとネタと賛同者を探してみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

|

« 兄妹 | トップページ | ポークソテー »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/42641792

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会後に会食:

« 兄妹 | トップページ | ポークソテー »