« 花はもう穫られてしまっていた | トップページ | あぁープリンターが駄目だ(>_<) »

連休二日目、作業中

パソコン相手に格闘中(。-_-。)

書類を作成しております!

主催している演劇の勉強会のメンバー集めのチラシです。

基本的に毎週土曜日に活動していますが、

新しくメンバーを募集したいと思いまして、

これから各方面にアプローチしてみようかなぁと思いまして、

そのチラシを作ってます( ̄^ ̄)ゞ

演劇・演撃・演激などなど、

様々な可能性を探究してみようかなぁと。。。

こちらのブログからも呼びかけてみようかな?

次回は、
10月22日(土) 18:00~21:30まで
場所は、
中野区の西武新宿線「沼袋」駅近くの施設にて

踊ったり大声を出したりって、

ストレス発散に良いですよ(^^)

興味ある方はぜひ遊びにきてください。
1318140456248.jpg

|

« 花はもう穫られてしまっていた | トップページ | あぁープリンターが駄目だ(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/42400188

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目、作業中:

« 花はもう穫られてしまっていた | トップページ | あぁープリンターが駄目だ(>_<) »