« パソコンの反乱? | トップページ | 良い天気 »

電人ザボーガー見た♪( ´▽`)

1319644431306.jpg
電人ザボーガーを見ました。

くだらないけどかっこよかった(^^)

トランスフォーマーみたいにハイスピードで変形するザボーガーはかっこよかった‼

ドラマ部分もくだらない中にいろいろ詰まってるし、

個人的には、

本域でかっこいいリメイクが見たいなぁと思うけど、

大人向けの仮面ライダー映画ではそれが仇になってガッカリしたからなぁ…。

今作は茶化した画面作りの中に原作へのオマージュがたっぷり感じられたので楽しめたかな。

そして、

子供の頃にザボーガーが欲しかった事を思い出しました。

ああいう相棒が欲しいね( ̄^ ̄)ゞ
1319644434180.jpg
うちの子も変形すればいいなぁ。

少年の心を持った熱いおっさんの姿を、

多くの人に見て欲しいかもしれない。。。

|

« パソコンの反乱? | トップページ | 良い天気 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/42699804

この記事へのトラックバック一覧です: 電人ザボーガー見た♪( ´▽`):

« パソコンの反乱? | トップページ | 良い天気 »