« 朝霞公務員宿舎建設は凍結中だ | トップページ | 豚肉料理 »

他意は無いけど、朝霞です

1317988355326.jpg
工事開始の日付が9月1日か?
1317988357726.jpg
一部分透けてる処もありますが、

通りがかりの一般人には現場を見るコトはままなりません。

ココを視察して凍結を決めた首相は、

我々には見られないモノを見て聞けないヒトの声を聞いて決断したのでしょうが、

恐らくこの塀の内側には工事関係の風景が見られるハズ・・・。
1317988358162.jpg
ソレを見たからといって凍結を決める決め手がそこ有るとは素人的には思えない。

故にあの人の現場視察は“タダのパフォーマンス”ではないかと思います!

1317988358553.jpg
この近所には学校があって、

こんな写真を撮る私とすれ違った女学生数名は、

まるで不審者を見るかの様に、

私を避けて急ぎ足で駅へと向かって行きました。

決して怪しいモノではありませんよ、

善良な一市民の独りデモ行進デス‼
( ̄^ ̄)ゞ

明日から世間は三連休らしいですね、

君も近所にある話題のスポットに出向いて“独りデモ行進”で勝手に盛り上がって見ないか?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

|

« 朝霞公務員宿舎建設は凍結中だ | トップページ | 豚肉料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/42354310

この記事へのトラックバック一覧です: 他意は無いけど、朝霞です:

« 朝霞公務員宿舎建設は凍結中だ | トップページ | 豚肉料理 »