« 覚書~褒めて育てる | トップページ | 久々暑いなぁ~ »

シュウマイの花

1315616020715.jpg
シュウマイを花弁模様に盛り付けてみました。

真ん中には卵焼きを、

そのしたには千切りキャベツを敷き詰めました。

シュウマイはフライパンで出汁醤油に絡めて、

辛子をちょっと付けました。

コレ一つずつがまた花のように見えないかなぁ~と思いましたが、

それにはちょっと雑な盛り付けでした(>_<)

ご飯を食べたら旅立つ準備です。

夜には南へ飛び立ちます(^^)

|

« 覚書~褒めて育てる | トップページ | 久々暑いなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41606906

この記事へのトラックバック一覧です: シュウマイの花:

« 覚書~褒めて育てる | トップページ | 久々暑いなぁ~ »