« 台風が来る‼ | トップページ | 朝ヨーグルト »

蒸キャベツのカレー

1316494511533.jpg
蒸キャベツにカレーをかけました。

お米をあまり食べないのでカレーを食べる機会が減りました。

ご飯以外のモノにカレーをかけるとすると思いつくのはパンとかナンとか小麦粉系が思いつきますが、

これもさけてますので。

今回はキャベツです。

以前千切りキャベツにカレーをかけてみましたが、

なんだかよくわからない歯ごたえが美味しくなかったので、

今回はザク切りです。

ちゃんとキャベツの主張がでてます。

鍋にザク切りキャベツを並べたその上に焼肉様の肉を並べて一緒に蒸したのですが、

お肉には下味つけておいたほうが良かったかな。

でも十分美味しいよ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

|

« 台風が来る‼ | トップページ | 朝ヨーグルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41852706

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸キャベツのカレー:

« 台風が来る‼ | トップページ | 朝ヨーグルト »