« 今夜も月が明るい | トップページ | もう一つの誕生日ケーキ »

夜中の買い物~ウルトラマン

夜中に飲みモノが欲しいと言いだした弟の運転で、

最寄りのコンビニまで出かけました。

最寄りのコンビニまで車で10分弱って所がしびれます-_-b

1315927646305.jpg
偶々見つけて買ってしまいました。

BOSSコーヒーのおまけ食玩!

『スチール缶にくっ付いて走るウルトラマン』シリーズ

“科学特捜隊のジェットビートル”

元々のデザインがSD寄りだから、

こういう食玩になっても違和感ありません。

1315927648280.jpg
こういう状態で、

スチール缶にくっ付いて走るのですよ!

ラインナップには、

ずんぐりむっくりでそうは見えないウルトラホーク1号をはじめ、

ポインターなどの車両系と、

そして気になったのは、

飛行ポーズのウルトラマンもあるらしいです!

1315927649581.jpg
これ等の“飛行系”のみが磁石内蔵で、

スチール缶にくっ付いて走るのですよ!

ウルトラマンの飛行ポーズがあればそれが欲しかった(>_<)

食玩などの無駄遣いは控える決意をしてますが、

東京でもウルトラマンは探してみようかと思いますが、

まさか九州限定ってコトはないかな?

|

« 今夜も月が明るい | トップページ | もう一つの誕生日ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41677287

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の買い物~ウルトラマン:

« 今夜も月が明るい | トップページ | もう一つの誕生日ケーキ »