« 台風が来る | トップページ | りんかい線に乗ってます »

昨日の空

1315014139179.jpg
晴れ間を狙って洗濯物を干したのですが、

一瞬だけ強烈な大粒の雨が落ちました。

慌てて洗濯物を取り込めば、

それを見てたかのように雨はおさまりました。

再び洗濯物を干したら、

それをあざ笑うかのようにまた、

大粒の雨が落ちました。

でもそれも一瞬だけ、

取り込んだら直ぐにやみました。

『キツネの嫁入り』とのイタチごっこ?

そんな昨日でした。

今日は風が強烈なので、

洗濯物は干さずに出かけます。

|

« 台風が来る | トップページ | りんかい線に乗ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41480552

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の空:

« 台風が来る | トップページ | りんかい線に乗ってます »