« 炭水化物を取りすぎたなぁ | トップページ | この男、◯◯につき »

昨日の収録前の昼ご飯

1315406708954.jpg
食べておいて良かった(^^)

終わって晩ご飯食べたの23時過ぎだったから。

炭水化物を減らした食事を心がけていますが、

昨日はガッツリ動く仕事だったので、

スタミナを考えて、

久しぶりにカレーを食べました。

『吉野家の牛カレー半熟卵のせ』

オマケはコールスローです。

辛口にしたけど、

ぜんぜん辛口じゃなかったのはチョコっと残念でした。

でも、

今から思えば、

炭水化物が多かったかもなぁと思います。

過去から未来を見渡すのと、

今から過去を遡り未来を見渡すのと、

どちらが難しいだろうか?

|

« 炭水化物を取りすぎたなぁ | トップページ | この男、◯◯につき »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41563249

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の収録前の昼ご飯:

« 炭水化物を取りすぎたなぁ | トップページ | この男、◯◯につき »