« ご当地グルメ | トップページ | 歩行者天国にフリーマーケット »

いっぱい食べちゃった(^^)

1316934436525.jpg
『サルピーちーず』のタコ焼き。

チーズを絡めたタコ焼きにピリッと辛いサルサソースが良いアクセントになってて美味しいですよ。

1316934460629.jpg
こちらはピーナッツを振りかけたチキンカレー。

ピーナッツの食感が良いアクセントになってて美味しいです‼

出番が終わってからまた食べちゃいました。

これらのメニューは千葉産の食材を冠につけていて、

新しい千葉県発信のB級グルメを世に送り出そうという狙いがあるようです。

ダンスイベントもキッズから大人までダンス好きがたくさん集まって、

それぞれのパフォーマンスを披露して、

レベルもなかなかにモノでした。

とても楽しかったです(^-^)/

|

« ご当地グルメ | トップページ | 歩行者天国にフリーマーケット »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/42007913

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい食べちゃった(^^):

« ご当地グルメ | トップページ | 歩行者天国にフリーマーケット »