« ちょっとした会合 | トップページ | ガチャガチャの景品 »

おしゃれなお店でした

芝居仲間の新たな門出を祝うのにあわせて、

その同期が数名集まりプチ同窓会が催されました。
1317217977777.jpg
ドリンクにこういう風にお花がついてくるお店には、

おじさんメッタにいかないものでσ(^_^;)

出会いがあれば別れもある…。

大事なのは、

共有出来た何かがあったという事を実感出来た事だなぁ。

互いに歩む先は違っても、

同じ道の端と端歩いていたならば、

その道幅によってはまた一緒に旅する事もあるかもしれないからね。
1317217983101.jpg
今日は〆のデザートを一緒に食べましょう。

君と共に芝居が出来て、

ホントに楽しかったよ‼

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

|

« ちょっとした会合 | トップページ | ガチャガチャの景品 »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/42098257

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなお店でした:

« ちょっとした会合 | トップページ | ガチャガチャの景品 »