« ハンバーグ、食べた(^-^)/ | トップページ | 台風の爪痕 »

節電の夏、命がけ級!

ブログネタ: 今年の夏、あなたの家の節電率は?参加数

かなり頑張りましたよ。

体脂肪率30%以上で汗っかき、

今だに汗疹がかゆい自分としては、

これまでの夏は、

『あるモノは使うべき』をモットーに、

ガンガンにクーラーをかけた普通の人には寒く感じられる部屋で、

毛布をかけて寝るような夏を過ごしてきました。

しかーしッ、

今年は一切クーラーを使いませんでしたから!

( ̄^ ̄)ゞ

そのためのダイエットも敢行、

体脂肪を減らして連続真夏日に耐える身体作りをも心がけましたから。

20%以上の節電率だと自負しております( ̄^ ̄)ゞ

|

« ハンバーグ、食べた(^-^)/ | トップページ | 台風の爪痕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41925523

この記事へのトラックバック一覧です: 節電の夏、命がけ級!:

« ハンバーグ、食べた(^-^)/ | トップページ | 台風の爪痕 »