« 明日の話し | トップページ | 秋の味覚~ブドウ »

明日の話し?

呑気に明日の話しをしたけれど、

明日を奪われた人達が沢山いるよね?

明日が必ずくるモノだなんて盲目的に思っていたら大きな間違いだったって事に気づかされた200日余りだなぁ~。

安全神話は文字通り“神話”だったよね?

でもまだそれにしがみつくヒトが多いのも現実だよね?

神様に結びつけるのもなんだけど、

その神話から生まれるのは、

冥界の王=プルトニウムでしょ?

そういう世界ではヒトは住めないよね?
1317044101186.jpg
(ネットで拾った“この木なんの木だろう?”)


|

« 明日の話し | トップページ | 秋の味覚~ブドウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/42045337

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の話し?:

« 明日の話し | トップページ | 秋の味覚~ブドウ »