« 桜島~今日で暫くお別れ | トップページ | 鹿児島空港には足湯がある »

もうすぐ帰京します

1315985633074.jpg
鹿児島空港に到着しました。

チェックインして、

手荷物を預けて、

しばしの休憩タイムです。

お土産を見ている時間はあるかな?

さっき事務所から連絡が来て、

仕事が一本入るかもしれないとのコトでした。

その昔、

一度だけ月九のドラマに出させてもらいましたが、

その連絡も、

こちら鹿児島に来ていた時にもらいました。

鹿児島は良い験担ぎになるのかもしれません(^^)

あっ、

そろそろ行かないと!

|

« 桜島~今日で暫くお別れ | トップページ | 鹿児島空港には足湯がある »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41692904

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ帰京します:

« 桜島~今日で暫くお別れ | トップページ | 鹿児島空港には足湯がある »