« セミナー進行中 | トップページ | 終わりましたd( ̄  ̄) »

セミナー終わって次の現場へ

ドラマケーション夏季セミナーは、

無事に終わりました。

参加者は『ファシリテーター初級』の認定書を授与されました。

各々の現場でドラマケーションを役立ててくださる事でしょう!

(=´∀`)人(´∀`=)

自分は夜の仕事の現場へ向かいます。

お腹が空いたので、

途中で腹ごしらえ。

1314519886900.jpg
天玉そばを食べました。

夜は某劇団のワークショップ。

もう一働きですp(^_^)q

実は…とっても眠いんですがね。

|

« セミナー進行中 | トップページ | 終わりましたd( ̄  ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41391619

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー終わって次の現場へ:

« セミナー進行中 | トップページ | 終わりましたd( ̄  ̄) »