« まったくもって、ツイテナイ | トップページ | バナナはおやつであり、食事である »

覆水盆に返らず

一度壊れたモノは、

やはりどう取り繕おうとも、

元通りには戻らないね。

『こぼれた水は、また汲めばいい』

そう言ったヒトもいましたが、

それはもう元の水じゃないからね、

結局は同じく、

元通りじゃないってコトだ。

ヒトが去っていく時ってのは、

どうしてこうもおんなじ様に去っていくんだろうか?

まるでデジャヴみたいだった。

曖昧な言葉を残していくとこまでね。

ホントに気持ち悪い…。

けど、

そういうモノなのかなぁ?

そういう付き合いしか出来なかった己のせいか。

コミュニケーションは、

ホントむずかしい。

|

« まったくもって、ツイテナイ | トップページ | バナナはおやつであり、食事である »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41199200

この記事へのトラックバック一覧です: 覆水盆に返らず:

« まったくもって、ツイテナイ | トップページ | バナナはおやつであり、食事である »