« 日付が変わるまで、打ち上げてました | トップページ | 名古屋~きしめん »

名古屋~朝ご飯

昨夜は打ち上げで、

飲み過ぎ食べ過ぎてしまいました(。-_-。)

ホテルの朝食は重すぎるので、

お茶とバナナでイイです。

1313799149222.jpg


バナナは昨日のライブのケータリングにあったモノを一本キープしておきました。

夜中のオヤツのつもりだったけど、

朝バナナです。

冷房をいれたまま寝たら、

少し寒かったです。

元々の気温が低かったのか?

冷房を使わない体質になったからか?

少し頭が痛い・・・?

二日酔いじゃないよ。

|

« 日付が変わるまで、打ち上げてました | トップページ | 名古屋~きしめん »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41286165

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋~朝ご飯:

« 日付が変わるまで、打ち上げてました | トップページ | 名古屋~きしめん »