« 打ち上げ(^^) | トップページ | 名古屋~朝ご飯 »

日付が変わるまで、打ち上げてました

シンディーさん、
tamahikariさん、

コメントありがとうございます。

おかげさまで、

美味しいビールをいただけました。

♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もいい仕事が出来ました。

お客様には喜んでいただけ、

我々もお客様からエネルギーをもらって、

互いに明日への活力を養えました。

そして、

終演後のひととき。

出演者はともかく、

スタッフまでが一緒打ち上げられる機会は、

東京近郊ではなかなかチャンスがありませんから、

地方で泊りになる今日は、

大勢が集まれる貴重な機会です。

シリーズはまだまだ続きますが、

取り合えずは今日のステージの打ち上げがありました。

スタッフさんの貴重な話しを聞けて、

有意義な夜です。

詳しくは書けませんが、

そういう話しをするのが打ち上げというモノだと思うのです。

どうでもいい話しは、

どうでもいい機会に出来ますから、

貴重な夜には、

貴重な話しをするんです。

それがこだわりでしょう!

明日は帰京後、

そのまま日曜日の赤坂ブリッツでのイベントショーの最終リハーサルがあります。

もうひと頑張りしましょうかp(^_^)q

1313770754412.jpg

|

« 打ち上げ(^^) | トップページ | 名古屋~朝ご飯 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41283478

この記事へのトラックバック一覧です: 日付が変わるまで、打ち上げてました:

« 打ち上げ(^^) | トップページ | 名古屋~朝ご飯 »