« 本格的に暑い | トップページ | 黙祷 »

活躍する教え子

1313024966720.jpg
かつての教え子と共演しました。

“S田”クンは、

ミュージカルアクションコメディーを看板に謳う有名劇団で頑張っています。

踊って戦えるデブキャラです。

デブな所がカブってますが、

1313024967796.jpg
貫禄は、

教え子の方が上です。

ちなみに、

自分が最初に世話になった劇団は、

このミュージカルアクションコメディーを看板に謳う有名劇団から別れた、

当時の若手が立ち上げた劇団です。

ミュージカルアクションコメディーを看板に謳う有名劇団とは、

遠縁ですが、

向こうは本家です。

カラダの貫禄以外にも、

経歴的にも向こうの方が上ですね。

ウチのリーダーが振付した話題のCM『ロッテのfit's』では、

佐藤健クンの後ろで踊ってます。

ってコトでウチの事務所にも貢献してくれていますが、

先日のウチの事務所の顔見世興行ライブでの、

『お仕事振付メドレー』のコーナーでは、

松元が“S田クン”のポジションに入りました。

教え子の歩き拓いた道を、

後から追いかけた様な気分です。

なんてねhappy01

自分の教え子と共演するってのは、

嬉しいですが、

ついイジメたく、

イヤイヤ、

いじりたくなります。

そういう“かまわれ”キャラ的な人の良さそうな所が、

彼の魅力の一つでしょう。

コレからも頑張ってください!

happy01
でもって、

儲かったら、

お世話になった“Kさん”達に恩返しなさい。

その日が来るのを心待ちにしてますよ!

|

« 本格的に暑い | トップページ | 黙祷 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41166116

この記事へのトラックバック一覧です: 活躍する教え子:

« 本格的に暑い | トップページ | 黙祷 »