« リアル漂流中~スイッチバック | トップページ | 漂流中~幕引き »

漂流中~最後の一筋

最後の一筋は、

やはり通してはもらえなかった。

思い返せば、

始めようとした時も、

向こうからは、

ハッキリとした明確な言葉は無かったからね。

蟠りが消えるコトは無いと思いますが、

コレで幕を引きます。

向こうがハッキリ文句を言わないだけで、

此方も向こうを追い詰めたりして来ただろうから、

痛み分けってトコか。

それにしても、

こんなに簡単に壊れるとはね、

始まる前にお終いだって。

まったくもってマヌケな話し。

どれだけヒトを見る目が無いんだろうか。

そういう自分が一番悔しいね。

無い夢をみたんだから…。

本気でつきあおうってコトが疎まれるんだから…ホント情けないね。

人つき合いが上手くなりたいもんだ。

今日は終戦記念日、

幕を引くならば今日でしょう。

生まれるコトすら叶わなかった夢に、

黙祷します。

|

« リアル漂流中~スイッチバック | トップページ | 漂流中~幕引き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41216924

この記事へのトラックバック一覧です: 漂流中~最後の一筋:

« リアル漂流中~スイッチバック | トップページ | 漂流中~幕引き »