« OYJ~通しリハーサル | トップページ | 飯能~“まるひろ”の場所が変わってた »

リアル漂流してた~飯能編

先日、

己の半生を反省しつつ、

ちょこっと漂流した先、

埼玉県飯能市。

当時の家の裏手の『八幡神社』にご挨拶しました。

1313499642916.jpg
此処に住んでいた時には、

一度だけ夏祭りに顔を出しただけで、

お詣りなんてした事はありませんでした。

なので、

遅ればせながらのお詣りです。

1313499644119.jpg
ご神木様にもご挨拶しました。

遠くの有名パワースポットに詣るのもイイですが、

やはり地元の神社なども大事にしないとダメだって言われます。

今では此処飯能市は地元ではありませんが、

もと飯能市民としてお詣りさせていただきました。

こちらの神社自体は変わり無かったのですが、

周りはね、

広い駐車場だった空き地に、

立派なマンションが建ってました。

人も町も入れ替わって行くモノです。

|

« OYJ~通しリハーサル | トップページ | 飯能~“まるひろ”の場所が変わってた »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41235886

この記事へのトラックバック一覧です: リアル漂流してた~飯能編:

« OYJ~通しリハーサル | トップページ | 飯能~“まるひろ”の場所が変わってた »